読了本をとりあえず。

それほど忙しいわけでもないのに、やはりツイッターをはじめてから、ブログのほうはすっかりおそろかになっている。自分のために書いているブログだから、それはそれで別にいいのだけれど、ツイッターだと読了本リストの代わりにはならないのでちょっと不便。というわけで、この1ヶ月の間の読了本を、とりあえず並べておく。この一ヶ月の読書はわりと好調で、年末のベストに入ってきそうなものがほとんどだった。

樽 (創元推理文庫 106-1)

樽 (創元推理文庫 106-1)

黒い迷宮: ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実

黒い迷宮: ルーシー・ブラックマン事件15年目の真実

虹色と幸運 (ちくま文庫)

虹色と幸運 (ちくま文庫)

忘れられた巨人

忘れられた巨人


クロフツの「樽」は、実際は家にあった新潮文庫の宇野利泰訳なんだけど、書影が出てこないのでほかので代用。