世界文学イベント!

明日、担当している800ページ超の本の校了日。
やるべきことは(ほぼ)すべてやったので、時間的には少し余裕が出てきた。
社内というか部内はものすごくごたごたしていてどうかなりそうだけど、
そんな中で知人が「あなたの好きそうなイベントがありますよ〜」と声をかけてくれたので、
直前だけど下記イベントに行くことにした。
珍しく同居人もいっしょに行くといってくれたので、いい気分転換になるだろう。
今日、3月22日(木)19時〜 新宿紀伊国屋ホール
「世界は文学でできている」刊行記念対談 沼野充義×亀山郁夫

http://www.kinokuniya.co.jp/label/20120303173038.html

以前、同じ沼野×亀山の組み合わせのトークショーに行ったことがあって、
これがなかなか面白かったので、楽しみだ。
昨日の時点でまだ席があるようだったので、世界文学に興味のある方はぜひ。


帰ってきたら報告書きますね〜。